芸能

【芸能】元NMB48渡辺美優紀、ネット生放送中止を謝罪「私もわからないのですが…」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/04/25(火) 22:55:16.03 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/ZxvOIUY.gif 元NMB48の渡辺美優紀が25日に出演予定だった動画配信サービス「FRESH!」の生放送が、急きょ中止となった。

このたび「FRESH!」に渡辺のチャンネルが誕生し、きょう25日20時30分から生放送が予定されていたが、開始時刻になってもスタートせず。
「本日の配信は事情により中止となりました」と発表された。

その後、渡辺は自身のブログを更新し、「FRESH生配信中止になり、申し訳ございません」と謝罪。
「FRESHの会社にて生放送スタンバイしていたのですが、私もわからないのですが、5分前に事情により中止になっていました」と説明した。

渡辺は昨年8月にNMB48を卒業し、芸能活動を休止していたが、今月21日にブログを開設。
24日に「FRESHにて私のチャンネルができた 明日からアップしまーす!夜は20:30より生放送をします お楽しみに!」と発表していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12984241/
2017年4月25日 22時20分 マイナビニュース

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/a/aa7d5_1223_10579a5a_ed0d55e9.jpg

Read more
モデル

【モデル】筧美和子、胸の形に悩み「自信がない」

1 :ストラト ★@\(^o^)/:2017/04/25(火) 09:36:30.78 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/Doaf1NH.jpg モデルでタレントの筧美和子(23歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。
自身の胸の形に「自信がない」との悩みを打ち明けた。

男性誌などのグラビアでは、豊満なバストを強調した水着姿も披露している筧だが、「形に自信がなくって。(形悪いの? との質問に)はい…(笑)」。
具体的には「バーンと丸いキレイな形とかじゃないんですよ。水風船に近い。水風船がくっついてて、ちょっと上げたくらいな感じです」と表現した。

番組MCの明石家さんま(61歳)は、形を想像しながら「あー、悪くはないよな?」と、それもまた嫌いではない様子。

また、ほかのゲスト、タレントの宇都宮まき(35歳)は「ロケット型です」、磯山さやか(33歳)は「釣鐘型の離れパイです」、「美おっぱいコンテスト2016」でグランプリに輝いた中岡龍子(23歳)は「私はお椀型です」と、それぞれ自身の胸の形を明かしていた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0425/nrn_170425_8553716095.html

筧美和子
http://pbs.twimg.com/media/C9NgJqBXcAEBzH2.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7m6jqxVUAIsuAN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7m6jquVYAADmCJ.jpg

Read more
芸能

【芸能】<坂口杏里の逮捕>歌舞伎町ホスト「内輪では“客減らし”と呼ばれていた」

1 :@Egg ★@\(^o^)/:2017/04/25(火) 00:41:16.44 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/AHRymTj.jpg 母・坂口良子さんの死から4年、坂口杏里のとった行動は、あまりにも親不孝だった。
「4月19日の深夜、交際していたホストに金を借りようとして断られ、ホテルでの写真をバラまくと脅したところを通報されて逮捕。恐喝未遂の疑いです」(スポーツ紙記者)

母と娘のツーショット
金額はわずか3万円。それほど困っていたのだろうか。

「良子さんの遺産は数千万円だそう。“ママが残してくれたお金だから、手をつけないで取っておく”と言っていたんですが……」(坂口の知人)
家族を失った彼女の寂しさを埋めることができる唯一の場所が、夜の世界だった。

「熱愛が報じられたバイきんぐの小峠(英二)さんと一緒にいるうちは安定していたようですが、彼と別れてからは、またひとりぼっち。義父の尾崎(健夫)さんも含め、相談できるような人が近くにおらず、ホストクラブに拠り所を見つけたのでは」(前出・坂口の知人)
母のお金はホストクラブへと消え、底をついた。セクシー女優に転身した目的も、借金返済だったという。精神的に不安定だった彼女は、AV出演の誘いに乗ってしまう。

「1億2000万円ほどのお金が動いたものの、本人の取り分は2000万円前後だそう。少なすぎますが、借金の相殺で引き受けたのでしょう。テレビでは脇役でも、AVでは主役。気を遣われて当たり前の現場さえ、うれしかったのでは」(AV業界関係者)
せっかく入ったお金は再び、ホスト通いにつぎ込まれた。

「彼女は大規模グループ『A』の常連。その店で指名していたホスト・Rさんには去年のツケをまだ払っておらず、出禁状態に」(前出・坂口の知人)
お金がなくなっても、ホスト遊びをやめられない。毎晩のように姿を見せる歌舞伎町では、悪評が広まっていた。

「お気に入りのホストをほかの女の子が指名すると不機嫌に。“なんでこっちにつかないの?”と怒り、内輪では“客減らし”って呼んでました」(歌舞伎町のホスト)
現金払いでないと店に入れてもらえなくなり、友達から飲み代を借りるように。

「お目当てを振り向かせるため、金使いが派手になりました。ふた言目には“お金貸して”と言うようになり、最近では一緒に飲む友達もいなかったのでは」(坂口の元友人)
今回の事件で、彼女はどのような罪に問われるのだろうか。『弁護士法人・響』の徳原聖雨弁護士に話を聞いた。

「今回は財物を取得したわけではないので恐喝未遂となります。恐喝行為が成立するには、一般人が恐怖を感じるかどうかがポイント。写真をバラまくと脅すのも恐喝にあたりえますが、3万円という金額で勾留されるとなると珍しいかもしれません」
坂口は4月21日の取り調べ後に釈放され、今後は在宅で取り調べに応じるという。

「報道では認めているということなので、起訴猶予という不起訴処分になる可能性も高いですね。ただし、また同様の事件を起こしたら、次は厳しい判断になるかもしれません」(徳原弁護士)

2度と亡き母を悲しませることがあってはならない。

週刊女性PRIME 4/24(月) 23:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170424-00009542-jprime-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170424-00009542-jprime-000-view.jpg

Read more
サッカー

【サッカー】<FW久保裕也(ヘント)>「夢はイタリアかドイツ」。プレミアは合わない…?ベルギーでゴール量産

1 :@Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/28(金) 23:03:41.32 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/cRsSDfD.jpg ヘントで活躍中の日本代表FW久保裕也は、将来的にイタリアやドイツのビッグクラブでプレーしたいと考えている。
ベルギー『ヘット・ニウスブラッド』が、同選手のコメントを伝えた。

今年1月からヘントでプレーしている久保は、ベルギーでゴールを量産している。同選手は「一歩ずつ成長したい」と語りながらも「イタリアかドイツのビッグクラブでプレーすることが大きな夢」と述べた。
リーガエスパニョーラやプレミアリーグでのプレーを望む選手が多いが、久保は自分に合うスタイルかどうかも考慮している。

「ただのフィーリングですが、自分の能力に最適なのがブンデスリーガやセリエAだと思う。イングランドでやっている選手みたいなフィジカルは僕にはできていない」
ヨーロッパで経験を積む久保は現在23歳。この活躍を続けていけば、望んでいるようなクラブから声がかかる日がくるかもしれない。

フットボールチャンネル 4/28(金) 19:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010023-footballc-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170428-00010023-footballc-000-view.jpg

【サッカー】<日本人選手の市場価格TOP10>3位:清武弘嗣、2位:岡崎慎司、1位は?急落の本田圭佑、高騰中の久保裕也は何位?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493360879/

Read more
ジブリ

【ジブリ】宮崎駿監督長編新作は難航中 鈴木敏夫氏、19年公開は「できるわけない」

1 :イセモル ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 12:42:11.55 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/zChAxhA.jpg スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー(68)が29日、千葉・幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議」内「スタジオジブリ鈴木敏夫言葉の魔法展ブースに登場。宮崎駿さんの長編新作の進捗状況について明かした。

2月に行われた米国でのイベントで、鈴木氏は約3年半前に長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が新作長編の準備に入ったこと表明。

宮崎さんの事実上の引退撤回と見られていた。宮崎さんは2013年9月に、年齢による集中力の衰えを理由に、当時公開中だった「風立ちぬ」を最後に長編製作から退くと発表していた。

現在の進行状況を聞かれた鈴木氏は「今、絵コンテ書いてます」と明かし、進捗状況は「よくない」とあまり進んではいない様子。一部で19年公開ともされていることには「そんなことは誰かが言っているだけ。できるわけない」と噂を否定した。

引用ここまで
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/29/kiji/20170429s00041000145000c.html

Read more
陸上

【陸上】<桐生祥秀>10秒04、日本人初の9秒台は持ち越し…

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/29(土) 16:17:21.53 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/KqNq2hy.jpg 陸上男子100メートルで、桐生祥秀(21=東洋大)の9秒台到達はならなかった。

 午前中に行われた予選は3組を走り、向かい風0・3メートルの中、10秒16の1着だった。余力を残す形で臨んだ午後の決勝。満を持してエネルギーを爆発させたが、記録は10秒04(向かい風0・3メートル)で、夢の9秒台突入は持ち越しとなった。

 今季は初戦となる3月のオーストラリア・キャンベラでの国際大会で10秒04をマーク。今月23日の出雲陸上でも10秒08を記録するなど、好調を維持していた。前日の練習後には「期待に応えたい。(9秒台を)そろそろ出しておきたい」と話していただけに、悔しいレースとなった。

日刊スポーツ 4/29(土) 15:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01815221-nksports-spo

Read more
アイドル

【アイドル】モー娘。工藤遥、卒業を発表「女優として新しい道に進む」

1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 17:42:01.45 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/NQejca6.jpg モーニング娘。’17の工藤遥(17)が29日、グループからの卒業を発表した。
ロームシアター京都で行われたモー娘のコンサートで発表した。

アンコールで「ジェラシージェラシー」を歌った後、リーダー譜久村聖(20)から「ここで、工藤遥からお話があります」と紹介された。あらたまってマイクを握りしめ「突然ですが、今年の秋ツアーをもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します」と発表した。
会場には「えええ〜!?」というどよめきが起こった。

11年9月に、10期生としてモー娘に加入した。
11歳11カ月での加入は、モー娘史上最年少記録だ。
「モーニング娘。に入って、6年ハロー!プロジェクトに入って8年、この時間の中でたくさんの経験をさせていただきました」と感謝した。
会場の中には、泣き崩れるファンや、おえつを漏らすファンもいた。

卒業後は、演技の道へ進む。
「皆さん、ご存じかもしれませんが、私は演技が好きで、舞台でもメインをやらせていただいたりして、芝居の魅力に気づきました」。
モー娘との両立も考えたというが、「(両立は)物理的にも難しいですし、歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのはメンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思い、女優として新しい道に進むことを決めました」と経緯を明かした。
昨年末に事務所に卒業の意思を伝えたという。

今年秋のモー娘の全国ツアー(日程は未定)をもって卒業する。
「まだ時間はあるので、皆さんとたくさん思い出を作って、悔いの残らないように、最後は『またね!』と言えるように、日々の活動を頑張っていきたいと思います。これからも工藤遥、そしてモーニング娘。’17の応援をよろしくお願いいたします」と頭を下げた。

ファン1900人から大歓声を浴びて「はるか〜!」とコールが起こった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01815374-nksports-ent

モーニング娘。’17 工藤遥
http://pbs.twimg.com/media/C9gyyYWUQAAhT_H.jpg

Read more
芸能

【芸能】若い世代で『芸能リポーターになりたい』と考える人は皆無、 後継者不足で絶滅寸前…

1 :アブナイおっさん ★@\(^o^)/:2017/04/23(日) 18:16:25.04 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/L6eGTRj.jpg 芸能リポーターも今の時代では、とある悩みを抱えていると聞きつけた。

「芸能リポーターはワイドショーにおける中心的な役割を担っています。ですが、実は後継者不足に悩まされているんです」(テレビ局情報局関係者)

 団塊の世代が退職したことで、あらゆる分野の企業から工場に至るまで後継者へのノウハウの継承が問題となっている。
だが、芸能リポーターの後継者問題とは一体何なのか。

「匠といえば大げさですが、芸能リポーターもある種の技術職で先輩や師匠のリポーターから取材方法や情報源の獲得方法などを学び、
やがて一人前になっていくものです。そのため表には出ないものの、芸能リポーターには師弟制度のようなものがあります。
しかし、近年は若い世代で芸能リポーターになりたいと考える人が少なくなっているんです」(同)

 芸能リポーターに師弟制度があるとは驚きだが、若い世代の成り手が少ないというのも少々驚きだ

「やはり仕事内容に対する嫌悪感や後ろめたさです。週刊誌の記者は名前こそ出ることがあっても顔までは表に出ません。しかし、芸能リポーターは違います。
そのため、当事者やファンから恨まれやすいんです。実際、過激なファンの中には違法ともいえる危ない行動に出る人もいます。そのようなリスクのある仕事ですし、
報道とは違って使命やその意義も薄れつつあります。ですから、若い世代で『芸能リポーターになりたい』と考える人は皆無なんです。このままだと絶滅ですよ」(同)

 たしかに社会的使命となると、ピンとこないのは事実だ。若者がこの職業に対して憧れを抱かなくなっているのも仕方がないのかもしれない。

「最近は週刊誌の台頭で、テレビの芸能リポーターは後追い取材が多くなるなど、その存在感はかつてより薄くなっています。そこにきて後継者もいないので、
芸能リポーターがメインの芸能事務所などは頭を抱えていますね。現在活躍するリポーターがいなくなれば、その後はまったく見えない状況です」(同)

 このように芸能リポーターの仕事においても後継者不足は深刻な状況のようだ。しかし、こうもリスクばかりが大きい仕事に憧れを持てといってもそれは難しいだろう。
テレビ局としては需要の有無も含めて今後の成り行きを黙って見守るしか手がないようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170420/Tocana_201704_post_12784.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170420/Tocana_201704_post_12784.html?_p=2

Read more
モデル

【モデル】永尾まりや「AKBの看板はスゴイ大きかった」 板野友美に卒業後の“苦悩”を相談

1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/04/28(金) 12:47:55.47 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/SXL7qKg.jpg 26日深夜放送のTBS系「タビフク。」で、元AKB48の永尾まりやが板野友美にAKB卒業後の苦悩を相談する場面があった。

番組で永尾と板野はインドネシアのバリ島を訪れた。
番組の後半、ソファーに腰を落ち着けたところで、永尾は「もう私もAKB卒業したじゃないですか」と板野に相談を切り出した。

永尾は「私は、何か変わるかなって思ったんですよ」と卒業当時の心境を振り返り「まだ一年経ってないですけど……自分が思い描けてた自分にはまだ慣れてないかな」と現状を明かす。
さらに「結局変わりたくて辞めたけど『なりたい自分にまだなれてないかも』とか思うときがあって」と悩みを告白した。

板野が「どういう自分が理想像なの?」と質問すると、
永尾は「いろんな映画でて、いろんな、できたらドラマ出て、ファッション誌もたくさんできてみたいなのを思い描いていた」と答えたが「(AKBの)看板ってスゴイ大きいから」と、卒業後の現実の厳しさを噛みしめていた。

話を聞いていた板野は「確かに卒業して、AKBの枠から離れたら時間は出来るけど、やっぱり1人で戦わなきゃいけないから」と永尾に語り掛ける。

さらに板野は「そんなすぐに上手くいかないとおもうわけ。やっぱりその諦めずに続けていくことが、すごい大事だと思う。まずある仕事で100点をずっと出していけば、まりちゃんと仕事したいなとか、私と仕事したいなと思ってくれる人が増えると思うしそれを繰り返すことが次へのステップに繋がるんじゃないかな」と永尾にエールを送った。

以前には元AKB48の宮澤佐江もテレビ番組で自身のグループ卒業後の給料について明かす場面があり「ほんとに過去最大に少なかったときありました」と卒業後の収入減を赤裸々に語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034031-etalent-musi

「タビフク。」 板野友美と永尾まりや
http://pbs.twimg.com/media/C-VnNSbWsAAxVeD.jpg
元AKB48 永尾まりや
http://pbs.twimg.com/media/CqGssdYWYAAtJH4.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CqGsQj6XEAA1EqR.jpg
元AKB48 板野友美
http://pbs.twimg.com/media/C8ehtDiVoAQ2p3f.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BrntPmqCEAA1O6y.jpg

Read more
テレビ

【テレビ】キムタク、タジタジ 黒柳徹子がSMAP解散に切り込む「で、その後どうなったの?」

1 :シャチ ★@\(^o^)/ :2017/04/28(金) 12:48:54.46 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/bnwZGoU.jpg 元SMAPの木村拓哉(44)が28日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演。
昨年のグループ解散や新たなスタートを切った胸中を語った。

 7年ぶり3度目の同番組出演。司会の黒柳徹子(83)から「で、その後どうなったの?」
とSMAPが解散したことについて切り込まれると、「どうなったって…」と苦笑。
「どうなったというよりは、自分は全力でやるしかない。ぶれずにやっていきたい」とソロ活動への意気込みを語った。

 元メンバーとの仲については「普通は普通だと思いますけど。全然ベタベタな関係ではない。
逆にベタベタしてたら怖いですよね。20年以上一緒にいる奴らが…」と振り返った。

 今年から本格的にソロ活動がスタート。「以前はこう…大きめの船で、自分がちょっと手を抜いたりしていても、
誰かが漕いでいたので進んでいた。単体の船になったので自分が漕がないと進まない」と心境を打ち明けていた。

スポニチアネックス 4/28(金) 12:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000098-spnannex-ent

Read more