芸能

【芸能】TKO木本 新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意 すごまれるも乗客の助け無し

1 :ひろし ★@\(^o^)/:2017/05/26(金) 23:50:41.89 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/0s7rHej.jpg お笑いコンビ、TKOの木本武宏が26日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、新幹線の禁煙座席でタバコを吸っていた20代後半の男に注意したことを明かした。男は品川駅に着いた際、木本の襟首を背後からつかんで脅してきた。乗客はだれも助けてくれなかったという。

 木本は「新幹線に乗っていたら、喫煙場所ではないところで20代後半の若者がタバコを吸ってたんです」と話し始めた。しかも座席だった。木本は「ちょっとたちが悪そうだったんで、みんな何も言えないんです」と振り返った。車掌らも姿を見せず、木本は「勇気を出して言いにいったんです」と男に注意に向かった。

 木本「アカンでタバコ。ここはダメやから喫煙室行きや」

 男「はあ?!」

 木本「ごめん、ごめん。はぁも分かるけど、アカンもんはアカンから」。木本はできるだけ穏便に声をかけ、席に戻った。品川駅に着いて降車したところ、「後ろからがつーんとつかまれて」と木本は振り返った。さっきの男だった。「お前、なにええかっこしてんねん!」と男はすごんだ。男は体当たりをしながら言葉を浴びせてきた。

 木本は「乗客に囲まれたけど、だれも助けてくれない。オヤジ狩りにあってるようだった」と話し、男には「分かった、分かった。ごめん。でも、ルールやから守りや」などと控えめに言ってその場を収めたという。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000169-dal-ent

Read more
芸能

【芸能】山口もえ&爆問田中に女児誕生 パパも2児も立ち会い、喜び

1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 04:39:13.72 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/TWZiZqg.jpg デイリースポーツ 5/25(木) 4:00

 タレントの山口もえが、先週中に都内の病院で第3子となる女児を出産していたことが24日、分かった。関係者によると、夫の爆笑問題・田中裕二や長男、長女も立ち会ったという。田中にとっては第1子となる。

 母子ともに健康で体重2890グラム。仕事は体調を見ながら再開する。山口の様子について、所属事務所は「家族全員で新しい家族を迎えることができてうれしかったようだ」と明かした。田中の所属事務所も「大変喜んでおります」とコメントした。

 山口は2年半の交際を経て、2015年10月に田中と結婚した。結婚当時、長女は8歳、長男は4歳だった。

山口もえ
http://amd.c.yimg.jp/amd/20170525-00000000-dal-000-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000000-dal-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000000-dal-ent

Read more
芸能

【芸能】<最も「お笑いセンス」が高いジャニーズメンバーランキング>9位「香取慎吾」 7位「手越祐也」 2位「中居正広」 1位は?

1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 13:22:24.30 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/nQkRlRT.jpg 歌って踊れるイケメンが多数所属するジャニーズ事務所。
歌や演技だけでなく、最近はバラエティ番組に出演するジャニーズメンバーが増えてきました。

中にはお笑い芸人顔負けのお笑いセンスを持つ人も!
そこで今回は、お笑いセンスが高いと思うジャニーズメンバーについて探ってみました。

1位 村上信五
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/column/2017/05/0524_2.jpg

関ジャニ∞のメンバーであり、最近はMCとしての仕事も多数こなす彼。
しきりの上手さはもちろん、的確なツッコミや時折はさむボケのタイミングが絶妙。

『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、マツコ・デラックスとの息の合ったトークが人気を集めています。

しっかりとしているように見える彼ですが、実は天然なところもあるそう。
サッカーが好き過ぎてサッカーの話ばかりしたところ、関ジャニ∞メンバーの横山がサッカー嫌いになったとか…。

他にも、冷やし中華を食べるときに「フーフー」と冷まして食べるなど、かわいらしい天然エピソードが多数。
MCとしてのコミュニケーション力と天然っぷりが混ざり、唯一無二のお笑いセンスを持ち合わせている村上信五が1位となりました。

2位は「中居正広」!
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/column/2017/05/0524_3.jpg

元SMAPのリーダー・中居正広。最近はMCとしての仕事が多い彼。『ナカイの窓』(日本テレビ系)、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)をはじめ、
様々な有名人を相手にトークを盛り上げる姿が印象的ですね。俳優、お笑い芸人、スポーツ選手、アーティストなど、幅広いゲスト相手に軽快なトークで盛り上げています。

昨年まで放送されていた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では多くのコントにも挑戦しており、
計算マコちゃん、マー坊などの名キャラクターを生み出してきました。MCでも盛り上げることができ、コントもこなす中居正広が2位となりました。

3位は「城島茂」!
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/column/2017/05/0524_4.jpg

リーダーの愛称で知られるTOKIOの城島茂。おだやかでゆるい雰囲気が魅力的で、常にメンバーからいじられています。
天然な発言も多々あり、メンバーはもちろん、お茶の間からも愛されています。“面白い癒し系”ということで、3位に選ばれました。

4位 横山裕 
5位 堂本剛
6位 丸山隆平
7位 手越祐也
8位 二宮和也
9位 香取慎吾
10位 国分太一

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/P2ClWwT64qLn/

このように、カッコイイだけでなく、お笑いセンスがあるジャニーズメンバーも少なくありません。気になる4位〜49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのジャニーズメンバーが面白いと思いますか?

2017年05月25日 07:30
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4387/

Read more
芸能

【芸能】まさかの打ち切りも?嵐・相葉『貴族探偵』にフジが”早期処理”ムード

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 08:13:06.97 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/nDJH2Ly.jpg  5月23日、嵐の相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第6話が、全話最低の平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)をマークしたことが判明した。
関係者の間で囁かれる”早期打ち切り説”が現実味を帯びてきている。

 1ケタ台に低迷し続ける『貴族探偵』。22日に放送された第6話では、貴族探偵(相葉)と高徳愛香(武井咲・23)が訪れた桜川家で、弥生(北香那・19)の婿選びの儀式を執り行う中、婿候補3人が連続して殺害される。
桜川家当主、鷹亮(竜雷太・77)は貴族探偵と高徳に事件の捜査を依頼。高徳は真相を暴いたら貴族探偵の正体を教えてほしいと条件を出す。

 翌日発表された平均視聴率は7.5%。先週の8.0%をさらに下回り、全話ワースト記録を更新した。1話1億円と言われる制作費を考えれば大赤字だ。

「第一に致命的なのは相葉の演技力。『あなたの推理は聞いてて恥ずかしくなりました』と武井に言うセリフがあったが、相葉の大根演技のほうが見ていて恥ずかしくなる。
あの演技力の低さはすぐ改善できるものではない。
おまけにドラマの世界観を第1話からずっと壊し続け、ジャニーズファン以外の視聴者の視聴意欲を削いでいる。
もう一つ致命的なのは演出。事件解決の再現VTRは好みが分かれるし、相葉と執事たちのやり取りもうすら寒い。
合的に、まるで我が子の学芸会を見ているよう。ミスなくストーリーが進行するか心配で話に引き込まれない」(報道関係者)

次話では、橋本環奈(18)や加藤あい(34)に引き続き、広末涼子(36)がゲスト出演する。フジもこの状況を打破しようと話題作りに必死だ。

「『せめて色物で客を呼ぼう』という姿勢が見え見え。視聴者を騙くらかすような戦法に頼るようでは、低迷を脱出することは到底ムリでしょう」(前同)

『貴族探偵』の大不振に、打ち切り説が徐々に高まっている。

一部で打ち切り説や月9撤廃説が報じられると「見てるのは、コアな嵐ファンだけ」「仕方ない」と納得する視聴者も。
「話が純粋につまらない上に演出と編集も酷い」「(同じ探偵物の)『IQ246』(TBS系)は面白かったのに」「つまらないドラマ歴代No.1」と非難も一向に絶えない。

そんな打ち切り説に拍車をかけているのが、亀山千広社長(60)の退任報道だ。
亀山社長の退任がなぜ打ち切り説に関係するのか。

「6月の政権交代で社長になるBSフジの宮内正喜社長(73)は、数字や結果にこだわるタイプ。
報道に力を入れる話も出ている。
理想は『報道ステーション』のように数字が安定しているテレビ朝日でしょうか。
亀山社長が『社運を賭ける』と声高に訴えていたものの、『貴族探偵』ははやくも不良債権扱いされるなど空気が一変した。
早期処理のムードが高まる恐れがあり、月9ドラマ枠の存続も危うい。
夏の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)あるいは秋ドラマを最後に、一定の数字が見込める報道枠、またはアニメ・映画の枠が新設されるかもしれない」(前出・関係者)

内外から厳しく責め立てられる『貴族探偵』。大変革の決定打と見なされつつあり、フジの歴史に汚名を残すことは間違いなさそうだ。

2017.05.25 08:00 デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1314323/

Read more
芸能

【芸能】仲間由紀恵、激太りで「黒沢かずこにソックリ」と視聴も唖然!

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 11:06:28.98 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/jzZR5RM.jpg 20日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演した司会の仲間由紀恵の風貌に注目が集まっている。

長い黒髪がトレードマークだった仲間だが、この日は数10cmほどカットした髪形で登場。その見慣れないヘアスタイルに視聴者は違和感を覚え、「仲間由紀恵の髪型がヘン」と、ツイッターで話題になった。

しかし、それ以上に注目されたのが体型の変化。「以前よりも太って見える」などと多数の書き込みがあったのだ。

「髪型が変わった影響かもしれませんが、確かにややぽっちゃりした印象を受けました。仲間の肉付きが良くなったというのは今に始まった話ではないですが、
今が体重のピークでは?と思われるほどボリューミーでしたね。
彼女は現在、妊活中とも言われていますので、妊娠の可能性もあるでしょう。ただ事情はどうであれ、
そんな仲間の姿を見て『森三中の黒沢かずこに似ている』という声が上がるほど衝撃を受けた視聴者も多かったようです」(エンタメ誌ライター)

放送中の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)では声のみの出演という不思議な配役の仲間だが、それも太ったからという憶測まで流れている。

もしオメデタであれば、これ以上、無用な詮索を招かないためにも妊娠報告をしたほうがいいのでは?

http://news.livedoor.com/article/detail/13109860/
2017年5月25日 10時15分 アサジョ

http://smilelette.com/wp-content/uploads/2017/01/fe5dd1c1.jpg
http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/f39ab4c891d601eb46c02f0d9e3d626e.jpg

Read more
芸能

【芸能】<タモリ>「名古屋」と歴史的和解へ?「ブラタモリ」訪問に衝撃走る…「名古屋人は『エビフライ』を『えびふりゃー』と呼ぶ」

1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 12:58:18.02 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/8oJC1eT.jpg タモリが「名古屋」と歴史的和解をする——。タモリさん(71)が全国各地を歩く「ブラタモリ」(NHK総合)で、2008年の放送開始から初めて、名古屋を取りあげると発表され、ネットが沸いている。

実はタモリさん、30年以上前に「名古屋いじり」をネタにしていた。いわば「敵地」に踏み込むような今回の訪問に、かつての芸風を知っている人や、名古屋出身者からは、驚きの声が出ている。

「東西冷戦の終結にも匹敵」

NHKは2017年5月19日、「ブラタモリ」の6月10日、17日放送で、名古屋を取りあげると発表した。番組公式サイトによると、タモリさんは「尾張名古屋は、家康でもつ?」をテーマに、徳川家康がつくりあげた名古屋城の「強さ」などを探るという。

この発表を受けて、インターネットでは驚きの声が続出した。かねてからタモリさんと名古屋は「不仲」とされていたからだ。1980年代、タモリさんはラジオなどで、しばしば名古屋をネタにしていた。なかでも「名古屋人は『エビフライ』を『えびふりゃー』と呼ぶ」といったイメージは、いまも全国に定着している。

これを受けて、ツイッターでは、こんな反応が出ている。

「ブラタモリ、名古屋に来るのは絶対に最終回だと信じていたのに…」
「色々と感慨深いというか、おいらが生きてるうちには見られないと思ってた」
「ブラタモリ名古屋編、東西冷戦の終結にも匹敵する歴史的事件だという」
「ブラタモリ名古屋行きというのは、歴史ファンに説明すると、明治天皇の奥羽巡幸みたいなものです」

名古屋がおひざ元の中日新聞は17年5月20日付朝刊で、「『名古屋嫌い』誤解だがね」と題して、ブラタモリの名古屋訪問について報じた。記事ではタモリさんのことを、

「『エビフリャー』や『ミャーミャー言葉』などの名古屋弁模写で『いじられる名古屋』の原型を作った因縁の持ち主」

とする一方、1981年に中日新聞が行ったインタビューを再掲し、

「『(名古屋人から)脅迫状が来ている』と明かして地方の不評を認める一方、『憎くて言っているんじゃなくて、おもしろいからやっているんで』とあくまで名古屋嫌いを否定している」

と、80年代初頭の時点で「名古屋嫌い」ではなかったと紹介している。

J-CASTニュース2017年5月24日12時33
https://news.infoseek.co.jp/article/20170524jcast20172298739/

Read more
芸能

【芸能】小林麻央、前日のブログ更新できなかった理由明かす

1 :BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/:2017/05/24(水) 14:35:26.64 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/wWbNSxM.jpg  歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が24日、
「眠たい」と題しブログを更新した。

 ブログでは「こんにちは。今日はどんなご機嫌ですか??穏やかでいい気分の時間が長くありますように。
苦しい方は少しでも解放される時がありますように。最高!な方はさらに喜びを味わえますように」とメッセージを送った。

 その上で「私は昨日から定時に貼る痛みどめのテープを

増やしました。そうしたら、眠くて眠くて。眠いのは、意外と、気持ちよくもあるのですが、一日中眠いと、
困る時もあります。そんなこんなで昨日はブログが更新できませんでした」と昨日、ブログを更新できなか
った理由を明かした。

 寝てしまったのは「最後の公開ボタンに行き着く前に寝てしまうという」と明かしたが今は「慣れると徐々に
眠さも落ちついてくるそうです」と記していた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170524-OHT1T50124.html

Read more
芸能

【芸能】イモトアヤコ デヴィ夫人に「バケモノ!」と言われインプラント治療

1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:41:26.74 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/8wnXGRG.jpg https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/23/0010214648.shtml

お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が22日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。
デヴィ夫人にガタガタの歯並びを「バケモノ!」と言われたことがきっかけで、人工の歯を埋め込むインプラント治療を受けたことを明かした。

 「イッテQ!」の海外ロケで現在は「(年の)半分は海外、半分が日本」という生活を送り、5月は日本に6日間しか滞在できない多忙ぶり。
つかの間の日本でのオフについて聞かれると「歯医者とか整体とかメンテナンスに通ってます」と話し、「最近、インプラントをやってて」と告白した。

 もともと八重歯がトレードマークだったが、海外ロケで虫歯がひどくなると、虫歯になった歯を強引に抜いてしまう“治療”のせいで、さらにガタガタ状態に。
「ネパールとルワンダで(抜かれた)。向こうは(虫歯になると)即刻、『抜きましょう』。麻酔もなく、本当に痛かった」と振り返った。

 「もともとガタガタだった」歯並びだが、インプラントのきっかけはデヴィ夫人。「デヴィ夫人に“ド正面”で『このバケモノ!』って言われて。もうショックで。治さなきゃ、って」と決意したことを明かしていた。

https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/05/22/Images/10214649.jpg

Read more
芸能

【芸能】キムタク「無限の住人」がついにランク外!カンヌのヨイショ記事も効かず…

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:29:53.50 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/EN0Aj96.png 5月20日、21日の映画興行成績ランキングで、4月29日に公開された話題の映画「無限の住人」が、公開4週目にしてランキング圏外(11位以下)に沈んだことがわかった。
カンヌ国際映画祭に招待され、公式上映後にスタンディングオベーションをもらっても、挽回することができなかったようだ。

「そもそも、木村が宣伝のためにあれだけメディアに登場していたのは、裏を返せば製作側が作品に自信を持てなかったということなのかもしれません。
そして、木村の出演過多で視聴者が“お腹いっぱい”になり、映画館に足を運ぶ気が失せた。カンヌでの評判についても、とにかく褒める記事ばかり見受けられました。
現地では確かに好評だったようですが、スポーツ各紙の記者は配給会社からの招待ですから、お返しにヨイショするのは当たり前。話半分で読むべきでしょう」(週刊誌記者)

一度下がった観客動員をV字回復させるのは至難の業。人気も話題性も十分の木村であったが、“無限の誘客”とはいかなかったようだ。

2017.05.23 10:30 アサジョ
http://dailynewsonline.jp/article/1313537/

Read more
芸能

【芸能】ブスはキスしたら喜ぶと思ってる? ONE OK ROCK taka、ハリセンボン春菜への無理やりキス動画に非難続出!

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/23(火) 18:01:44.55 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/6CHWfS9.jpg http://image.dailynewsonline.jp/media/a/6/a696cb92ab73d46181def473ba1e9d9b6f4f766d_w=666_h=329_t=r_hs=0c04eea728422fac9228320c8007b7d3.jpeg

5月21日、ONE OK ROCKのtaka(29)が自身のインスタグラムに、ハリセンボン・近藤春菜(34)に無理矢理キスをする動画を投稿した。
takaのインスタにはファンから「わたしにもやって〜」「やばい〜うらやましい〜」と春菜を羨ましがる声や、「春菜ちゃん可愛い、takaのドSぶり炸裂しとるwww」と笑う声が相次いでおり好意的な反応で占められている。
しかし一方で、この動画がいじめを助長するものではないか、といった類の厳しい指摘も上がっている。

このtakaの動画が他のサイトにも掲載されるなど一気に拡散されると、「調子に乗り過ぎ」「セクハラじゃん」「レイプみたいで怖い」と、ファンのみで構成されたインスタコメント欄とは真逆の反応が広がった。
動画の内容を説明すると、takaは左腕で春菜の首をロックし、右手で顎を強く掴み彼女にキスをしようと迫っている。
春菜は「殺されちゃう」と言いながら顔を歪ませて、迫るtakaから顔を遠ざけようと手で壁を作るなどして抵抗。「殺されちゃう」というのはtakaの熱烈なファンに、という意味だろう。
しかし最終的にtakaは強引に春菜の頬にキスをした。

takaと春菜が仲の良い友人関係であることは、ワンオクファンにはよく知られている。これはスキンシップの1つだろう。
春菜は抵抗しながら笑っているし、ワンオクのTシャツを着ている。ある意味、PR動画のつもりだったのかもしれない。
だが、そんな関係性を考慮したとしても、この動画をUPすべきでないと見る向きはある。
その理由は、「(相手がモデルや女優など)美人だったら絶対やらないよね。こういうのも差別だよなーって思う」
「この手のキスは相手を『モテないブサイク」』って認識があるバカにしたキスだよね。私がこんな対象にされたら悔しくて悲しくて泣くわ」
「容姿がちょっと悪いと(男に)飢えてるって決めつけて、ちょっかい出して『喜んでる』って勝手に思ってやるんだよな」。
よくテレビバラエティ番組で男性芸人が女性芸人に向けてやる<セクハラ含みのブスイジリ>と大差ないということだ。

実際には顔面の善し悪しに関わらずパートナーを持つ男女は多いが、テレビではブス・不細工=モテない、という図式が激しく強調され続けてきた。

女性芸人の多くは何かと<男に飢えているイメージ>をまとい、イケメンランキング上位の男性芸人が“罰ゲーム”として女性芸人とキスしたり、
女性芸人が何かの競技に勝利した時に、ご褒美としてイケメンからのキスを与えられる場面もよく見る(女性芸人はこれを喜ばなければならない)。
同じことを「プライベート」で「お笑い素人」のtakaがやっている。一般社会でも似たような場面は実はよくあるだろう。

2014年の『あさイチ』(NHK)では、40代女性が最もセクハラを受けていると報じられていた。
その理由として、セクハラする側の「いい年なんだからこの程度で騒がないだろう」という認識と、セクハラされる側の「相談したところで誰も本気で心配してくれない」という認識があるという。
同番組ではV6・井ノ原快彦(41)が「相手がどう思うかを常に考えないと、そのつもりがなくても加害者になっちゃう」「一人一人がしっかりモラルとデリカシーを持つべき」と見解を述べていた。
容姿が不細工でも美形でも、誰と何をしたいか・するかは自分で判断するもので、他人が決め付けるものではない。
テレビ番組ならば台本や演出があり出演者も仕事として演じているものだろうが、そうでない場所にお笑いの価値観を持ち込むことは避けるべきだろう。

2017.05.23 17:30 messy / メッシー
http://dailynewsonline.jp/article/1313666/

Read more